増税対策・節約に命をかける最新の記事

結婚相手の勤務先調査をしてもらいました。

広島の土砂災害、お見舞い申し上げます。

被害に遭った緑井とか八木は、山裾に次々に家が建っていった地域です。

そういえば可部地区に家を建てて住んでいる友達がいるのですが、何の連絡もないので大丈夫かと。

その友達も結婚してから久しいですが、結婚前にはいろいろありました。

極めて厳しい家庭環境に育った彼女は、付き合っている段階で、親が相手の勤務先 調査をしたんです。

勤務先調査とは、前勤務先或いは現勤務先における勤務状態を調査し、職場での評判や勤務態度を調べることなんです。

相手の実家が愛知県だったので、勤務先調査をすることになったようですが、

結果的にはとても真面目な方で何の問題もなかったみたいです。

しかし、当の本人としてはちょっと複雑だったみたいですよ。

「悪いことをしているわけではないのに…」とちょっと憤慨していましたから。

まあ、最終的には幸せになったわけですし、ご両親も安心して娘を嫁に出されたわけですから、

よしとしなければいけないですね。

増税対策・節約に命をかけるについて


| | |